株式会社オーガランド

3匹の子猫とサポーター

【場所】隼人の体育館
【日時】3月31日 20:00~
【参加】
まるにゃん、まつもっさん、けんさん、あんどう、たぁまちゃぁん
ぴろさん、かっきぃ、おわっきぃさん、まさちゃん、いくみさん
がんさん、とみやんさん、KENZO、じんたん、ちなつ
★special guest★るん、みゆちゃん、とっくん (18名)

スペシャルゲストの3匹の子猫ちゃんが
コートのお外から(じぃーーーーー)っと見つめてくれていたので、
いつになくかっこつけて試合をしていた気がしたこの日のバレー部。
みんなものすごぉーーーく声がでておりましたw

そんなこんなで試合をしていると、盛り上げ隊長のおわっきぃさんが登場!
コートの横でゴソゴソしているなぁーと思っていたら、

まさかのサポーターをつけているじゃありませんか!!!!

バレー部結成当時からいるメンバーも「サポーター欲しいよね~」とか言いながら
なかなか手が出せなかったあのサポーターを!おわっきぃさんが!!!!!

もう、うらやましくてしかたがない!!!!!

あのサポーターがあったら、滑り込んでレシーブできる・・・

あのサポーターがあったら、もっと早く走れる・・・

あのサポーターがあったら、あったら・・・・・

そんなおわっきぃさんがいるチーム。
負けてました。

サポーター・・・いらねーな。そんな日でした。

モバイルバージョンを終了