株式会社オーガランド

選手紹介

ご無沙汰しております
平成が生んだゆとりモンスターことKENZOです!

昨年のボウリング部ブログ以来の執筆活動となります。
お手柔らかにお願いします!

 

【日時】5月22日
【場所】クライミングジムリバー国分

 

さて発足後、凄まじいペースでの活動を続けている!?ボルダリング部!
この勢いの源泉は何だ!?

ご紹介しましょう!ボルダリング部部長のガンガンさんです!

 

◆"ボルダリング部長"ガンガン
静かな野望を持つ男。
その恵まれた手足の長さで壁と夢を掴む
以下、今回の参加者も紹介します。(順不同)

 

◆"家族を愛するプロフェッショナル"ゆうさん
釣り部部長がボルダリング部に殴りこみ!
娘さんとの参戦でパパの一面を披露

◆"ランニングマン"そぎさん
最近、各部活にランニングがてら登場
その実力はボルダリング屋さんから走って会社までいけるくらい

◆"受賞者"まるさん
ご実家の庭が広いと話題
口癖は「ニャー」。

◆"アネゴ"いくみんさん
つってしまい唯一オレンジ10番のコースを攻略できず
責め立てられリベンジに燃える!

◆"オシャレセレブ"ゆきさん
(1回だけ)先輩ボルダーの私から見て一番才能を感じました
他とは気合いが違うんだよ!

◆"いつもありがとうございます"なかさん
今回初参戦ながら積極的な登りをみせる!
ザ・ストイック!

◆"みんなのアイドル"とんぴーさん
コース以外の石?(掴むやつ)触ったのに
ちゃんとゴールしたと言い張っていました。スポーツマンシップが問われる

◆"なんだボルダリングって意外と楽しいじゃん"KENZO
前回の初参戦で体中ズタボロになり、しばらく遠ざかっていましたが
今回楽しい時間を過ごせました!

 

ということで!

 

肝心の活動内容は…

 

みんなたくさん登ってました!

 

以上です!

 

モバイルバージョンを終了