株式会社オーガランド

少し懐かしいあのランキング

場所】隼人の体育館
【日時】6月9日 20:00~
【参加】かっきぃ、たまちゃん、じんたん、まるこ、KENZO
さき、ガンガン、わっきぃ、ちなつ、うぇってぃ(10名)


本日はうぇってぃパパが子供と一緒に参戦!!!
バレーボールで「キャッキャッ♪」とはしゃぐ子供達

ボールを転がしては走る笑う、転がしては笑う。。
いつから私達は、ボールを追いかけるだけじゃ満足できなくなったのでしょう。
いつから僕達は、戦わなければ楽しめなくなったのでしょう。
そんなノスタルジックな気分で始まりましたバレー部。
今回も、人数が集まったら速攻で試合開始です。
「なんか面白い試合できないかなぁー。」

「敗者チームが悔しくて体育館中に泣き叫ぶ声が響くような、
そんな試合したいねっ (ゝω・´☆)」

「そうだ!戦力が均等になるようにチーム分けしてみよう!」
という会話があった気がするのですが、

結局、同じくらいの戦力者同士でグーパーして試合をスタートしました
”戦力が均等になるようにチーム分け”

この仮説。ハンパなく大成功!

「今日はブログ用に、試合中の写真をたくさん撮りたいねーっ!」
って言ってましたがそんな余裕もなく。
本当に負けたら悔しくて泣き叫びそうなくらい全員本気で挑んでました!

こちらチームは、
うぇってぃが子供達の寝る時間だったので途中でおうちへ帰りまして、

「うぇってぃが帰っていなくなったから、負けたって絶対思われたくないよね」

という強い思いでチームの団結力が固まり、かなりの接戦の末、勝利しました!!

とりあえず帰宅前にブログ用にと個人の社員を撮りましたが、どうやって使おうか思いつかず・・・
少し懐かしいアレを真似させていただくことにしました。


次回・・・変動はあるのでしょうか

モバイルバージョンを終了