株式会社オーガランド

新メンバー「がんがん」登場

【活動日】
7月2日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・けんけん(更新切れてないのになぜか久々w)
・がんがん(NEW★更新後早速参加!!)

やっとジムの更新が完了して半年ぶりくらいに復活しました。
ジム部部長チャッピーです。

ジム久々すぎなのに、
他の人の更新やらで定期的に行っていたので
全然久々感がないw

と、私のことはいいんですよ。

そう!!新メンバー加入です!!!!!
がんがんいらっしゃ~~~~~~い★

ジムに入って最初の人は、トレーナーの方がついて
マシーンの使い方を一通り教えてくれるんですが、
がんちゃん頑張っておりましたよ^^!!

がんちゃんに、けんけんと絡んでいると、
あ、2人と同じ会社??
オシャレだから美容師かと思ってた!
と、トレーナーの方が。
がんちゃんが、「そうそう、みんな美容師なんですよ~」
と、さらっとうそつくのでw
トレーナーの方あたふたw
すかさず、突っ込みいれました^^

メンズが少ないジム部だったので、
けんけんも大喜びでした(*´∀`*)!!

またみんなで頑張って筋肉鍛えていきたいと思いますヾ(●゚∀゚●)ノ

モバイルバージョンを終了