株式会社オーガランド

あれ?先週のデジャヴ?!

【活動日】
7月9日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・けんけん(まだゴチ筋にはなれないですね…)
・がんがん(レギュラーメンバー確定!?)

台風のくるくる詐欺に飽き飽きしています。
ジム部部長チャッピーです。

さ~て!7月2回目のジム部です!!
ってあれ???
さや、けん、がん
・・・
先週といっしょやないか~~~い!!ww
ジム部のみんな、参加、お待ちしております(*/∇\*)

今日はみんなでレインボーブリッジ対決です。

誰が一番滑らかか。
私かな。ww
1年くらい前からあるこの器具。
いまだに誰も使い方知りませんwwww
ほとんど、使われているところも見たことがありませんw

実際、何の為の器具なのでしょうか・・・(;´∀`)

それはおいといて・・・
この日もいっぱいマッスルしました!!ヾ(●゚∀゚●)ノ!!

けんけんとがんがんはがっつり
背筋鍛えておりましたよ♪

あれ?気付いてしまった・・・
この二人、ガリ・・・
よし、1年かけてムキムキマッチョに仕上げましょうww
皆様お楽しみに♪

モバイルバージョンを終了