株式会社オーガランド

初の3人でストイックにムキムキ祭

【活動日】
7月27日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・がんがん(レギュラーメンバー確定!?)
・まりっぺ(ひさびさよ~~~★)

2週空くと身体がなまりますね・・・
目指せ夏BODY★ジム部部長チャッピーです。

今日は久々にまりりんちゃんが~~♪
しかも、がんがんも遅くなると言っていたので、
ゆっくり目で行ったところ、二人とももう
マッスルパーティしているじゃないの!
ずるいわ!(´゚д゚`)!!wwww

ジム部メンバー全員の連絡先を知らず、
遅れても誰か経由で連絡か、Facebookという
とても不便なことになっているので
そろそろ勇気を振り絞ってみんなの連絡先を
確認しようかと考えている今日この頃。

仲良く自転車こぎこぎマシーンをしましたよ~!
がんちゃんに頑張って取ってもらって
よし、OKだね~~と終了!!

ブログ書くようにPCで画像見てみたら・・・

ぶれっぶれ!
あれ?ぶれっぶれ!!wwww

まぁ、いいかw躍動感すごい♪

今週はもう1回開催予定!!
みんなくるかな~!マッスルマッスル~!

モバイルバージョンを終了