株式会社オーガランド

新メンバー★3人加入!!!

【活動日】
7月27日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・けんけん(ベテランw)
・そぎたん(初登場!キレキレの毒舌w)
・けんぞー(キレてるキレてる!)
・たまにゃん(足は強いw)

ジム部活動メンバー増殖中で
ウハウハ★ジム部部長チャッピーです。

なんと!ジム部にメンズが3人加入!!
最初だったので、手続きの為、
さや、そぎたん、けんぞ、たまちゃんで集合。
(けんけんはベテランの為自由行動w)

集合場所に私が到着し、まずきたのはそぎたん。
アヂダスのウェアに身を包み、やる気満々の様子!
(・∀・さ)<いいね~!いいね~!!

数分後、不安な感じでけんぞーが駐車。
斜めだったけど、なんとか駐車して、けんぞー到着。
GYMと書かれたロゴTをきて気合十分!!
(・∀・さ)<けんぞーもやる気満々だね~!

そのすぐあと、タマチャンの車がけんぞうの隣に。
たまちゃん駆け足で集合!
ネコちゃんのパーカーにヒョウ柄の短パン。
タマチャンを見たそぎたんがすかさず
「お前筋肉なめてんのか!!!」

(・∀・さ)<wwwwwwwwwwww

と、集合時から大爆笑wwww

初めての参加は、機械の説明をしながら回るのですが
みんなそわそわしすぎて気合はいりすぎてw
一通りまわるのに全部ガチwwww

翌日以降の筋肉痛は、、、言わずもがな!ですね!!ww

途中からけんけんも参加し、みんなでムキムキしましたw
楽しかったですね~w
参加者も多くなってきたので、次からも頑張りましょう♪
継続参加者が増えますようにw

ということで、集合写真↑

と、けんぞーの恥ずかしいところをwww

来月も頑張りましょうね~~!マッスルマッスル~!

モバイルバージョンを終了