株式会社オーガランド

今年最多の参加(*´∀`*)!!

【活動日】
8月6日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・けんけん(ドヤ顔w)
・ふくちゃん(久々!歩いてジムにくる本気さw)
・なつみ先輩(久々!筋肉痛が心配w)
・じぇに(久々!疲れるのはやい!w)
・りき(久々!汗だくだくw)
・そぎたん(一番の汗だくw)
・けんぞー(気持ちは一番w)
・たまにゃん(まだ筋肉なめてるw)

今年最多の参加でウハウハ!
ジム部部長チャッピーです。

なんとなんと、今回の参加は9名!
ジムに行ってオガメンバーがたくさんいるジム部。
この感じ、久々すぎて、到着して早々うるうるw

ちょっと仕事が押して遅めに部長到着したのですが、
みんなすでに汗だくwww

すっかりマッスルしておりました(*´∀`*)!!

そぎたんのお誘いにより、ふくたんも来るという久々の奇跡w
かと思えば、ジムまで歩いてくるという本気さw

きたらきたでみんな本当に真剣に鍛えているので
動くの好きなんだな~と改めてじ~んw

という私はみんなをニヤニヤみながらのんびりウォーキング♪

りきじぇにの本気さがないとふくちゃんが喝を入れたりw
たまちゃんはまだ筋肉なめとる!とそぎたんが喝を入れたりw

楽しすぎましたw

と言うことで、本日の写真。
ジムのトレーナーさんに撮影をお願いしたら必ず
いつも指が映りこんでいるのですが、
今日もしっかり指、映りこんでいましたww

しかもなぜかだんだん近付いてくるwwwwww

最後にはめっちゃアップにwwwwww

画像、抜粋しましたが、取るたびに連射で、データフォルダに、
30枚ほど画像残っていましたwwww

それから、
今日のピラミッド撮影の代表者けんぞーに
足りないところを補う用のソロ写真を激写しw

ドヤ顔で鍛えているけんけんをいじめて・・・w

解散!!

あ~楽しかったな~♪

次からもいっぱい参加お待ちしておりま~す♪マッスルマッスル~!

モバイルバージョンを終了