株式会社オーガランド

年に一回の夏祭り企画!

今年もやっちゃいました!年に一回の「夏祭り企画」!!

恒例の千本つり大会は大盛況でズラーーッと行列が!!!


 

(自分より前の人が、欲しい景品を引き当てませんように)
と、みんな心の中で思っていたはず
そんな中、見事!景品をGETできた社員からは素敵な笑顔をいただきました!

 


今回は参加賞にもちょっとしたイベントが!!それは・・・
「 うまい棒のつかみ取り!! 」



プール内に敷き詰められた大量のうまい棒を見て、みんな大興奮!!
マジックハンドを持って子供のようにはしゃぐ姿を見て、目玉景品のサーロインステーキよりもテンションが上がっているように見えました(笑)



そして千本つりだけでなく、今年の夏祭りは「たこ焼き」も登場!!!



普段、社内では絶対にしないソースの香ばしい香りに引き寄せられ、こちらも大盛況でした!
たこ焼きを作ってくれていたスタッフは、終盤はお店に出せるレベルの綺麗なまん丸なたこ焼きを作れるまでになってました(笑)

 

 

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
おかげでたくさんの社員が集合して盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

モバイルバージョンを終了