株式会社オーガランド

ジム部どうぶつえん・・・?w

【活動日】
8月12日(水)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・そぎたん(やっぱりとりw
・けんぞー(さすが森w)
・たまにゃん(小動物w)

今年はダイエット宣言あまりしていません。
ジム部部長チャッピーです。

今日も最近のいつものメンバーに♪
意外と走るタマチャン。
意外と疲れるケンゾー。
予想通り筋肉に本気のソギたん。

なんか、ケンゾーが変なTシャツ着て来たので・・wwww
あ、変ではないですね、森のTシャツですw

写真ネタ何にしようか~ってw
そ「普通って選択肢はないの?」
さ「あるよ!じゃあふつうにとろうか~w」

ぱしゃ

そしたら
なんかおもしろくないって結局みんな変なポーズの写真撮り始めてw
結局、そぎたんも一番はしゃいだポーズとり始めて、
結果・・

森ってみましたwwwwwww

あ~今日も楽しかったですね~♪マッスルマッスル~!

モバイルバージョンを終了