株式会社オーガランド

ついに!!!さっとん登場~♪

【活動日】
8月27日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・そぎたん(いつの間にか筋力UPw)
・たまにゃん(ジムらしくなってきたw)
・さっとん(更新後初登場♪)

ジムに最近はまってきそう・・になっています。
ジム部部長チャッピーです。

さっとんが~~~~~~
ジムに~~~~~~~~~
くぅるぅ~~~~~~~~~~~!

ということで、さっとん、待っておりましたw
さっとん、もともとジム部に所属していましたが
見学⇒ちょっと出筋・・・からぜんぜん出筋してくれずw
約1年・・・やっとさっとんが復活~♪

私が早めに来て真顔でムキムキ腹筋していると、
鏡越しにタマチャンがww
本気すぎてビックリされながらw

筋肉マスターになりつつあるソギたんも登場~w

さっとんこないね~~と、ソギたんと話していると、
タマチャンが、さっとんさんいましたよ~!と(゚∀゚)

さと「おれ、痩せるっす!!」

とはりきっていると思ったら、さっとん、迷わず
筋肉をほぐすぶるぶるマシーンにwwwwww
(たいてい、終わった後に10分くらい乗って終わるやつですw)

たまちゃんが興味深々にぶるぶるマシーンにw

そぎたんも集まってきて、3人でそれぞれぶるぶるwww

 

そこから、さっとんをぶるぶるマシーンから引き釣りおろして、
一通り、みんなで筋力テストww

▼同じ重さで・・・

■余裕で動く~~

■うごかない~
・・・と思ったら意外と動いてビックリwww

■うううごかない~~~

■微動だにしない~www

 

そんなこんなで、それぞれ自由行動w

さっとん⇒ぶるぶるマシーン
そぎさん⇒筋トレからのチャリンコ
さや、たま⇒世界陸上を見ながらチャリンコ

たまちゃんが、世界陸上見ながら、

た「僕この人たちに勝てるかもしれない」

と必死にこぐwwwおもしろすぎましたw

 

 

あれ?さっとんは?っときょろきょろすると、まだぶるぶるwwww

 

 

ってことで、さっとんのぶるぶるにみんなで合流w

なぜか修行中の2人wwww

 

今日もいい汗かいたね★

ってことで、さっとんおかえり~~~♪

 

さっとんもやる気もりもりなので、来月からもがんばっていきまっそ~~~~♪

モバイルバージョンを終了