株式会社オーガランド

珍しく月曜日の活動~幽体離脱~

【活動日】
9月7日(月)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・りき(久々で足がくがくw)
・じぇに(意外とはっちゃけるw)
・がんちゃん(ふっかつ~~★)
・けんぞー(今日もキレてる!w)
・たまちゃん(意外と運動は好き)

今年の目標は体脂肪率-2%です。目標は近い数値から設定w
ジム部部長チャッピーです。

さ~て!がんちゃん帰ってきましたよ~!
おかえり~~ヾ(●゚∀゚●)ノ

リハビリがてらっことで、自分のペースで無理せずに
ジムで徐々に筋力つけていきましょ♪

なんと、今日はコーチのスパルタが炸裂w
やばかったですw

一通りみんな汗かいたところで、
写真どうしようか~wと、動画を撮ってみるも・・・
ゆうたいりだつ~~~wwww
動画のアップ分からなかったwww

ほかにネタがなかったので、
コーチに普通に撮ってもらおうとしたら、

「いつも同じだからつまらないよね!ちょっとそこに乗ってみて!」

と、まだ治りきっていないがんちゃんに、
上級者用と書かれた、新しい背筋の器具で
もっとまげて!はい、ストップ!!

なぜか、写真を撮ってとお願いしたのに、
ガンチャンがスパルタコーチングされているwww

残りのメンバーはそれをニヤニヤしながら待っている状況w

がんちゃんがもう無理~~っと、やめると、
写真を撮らずに、「頑張ってね!♪」
と、さわやかな笑顔で去っていこうとするコーチ。

「あ、写真!!(;´∀`)お願いしますw」

といったところ、普通に、「そこに並んで~!」
と言い始めwいやいや、せっかく背筋の器具乗ってるし!!ww
ってことで、こんな感じではいポーズ(*´∀`*)

何とか、写真とってもらえた~と、ほっとしているのもつかの間、
なんか角度変えて写真とられ

筋トレじゃなくて、腹筋ちぎれそうでしたw
今日も楽しいジム部でした(*´∀`*)
今月もがんばって行きましょおぉ~♪

モバイルバージョンを終了