株式会社オーガランド

ストイックな3人。

【活動日】
9月10日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・そっきー(ストイックマン)
・がんがん(ストイックマン2)

今日は最近おなじみの3人w私はただの暇人。
ジム部部長チャッピーです。

今日はもう少し来れる予定だったのですが、
仕事や家庭、体調の都合などでちょっとみんな
忙しかったみたい。

最近ジムでおなじみの3人でストイックにムキムキ。

きているのも気付かず各々ムキムキ。

かなりストイックに頑張りました。
写真を撮ろうと集合したときには全員汗だくww
まだまだ~!と、私が腹筋をしている横で
なぜかそぎさんが一人で血圧はかっているw
ということで、今日は、みんなの血圧を公開しますwww

【さや】

【そぎ】

【がん】

【指標】

なんとかみんな正常値でした(*´∀`*)!!よかった!
健康診断も近くなってきたので、健康意識高めたいと思います♪

気持ちだけ・・・w

モバイルバージョンを終了