サイトアイコン 株式会社オーガランド

お子様連れでも参加できるボウリング

玉転日:15/09/28(月)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:けんぞー、そぎたん、いくみん、
まささん、はまゆ、じん

 

はいどうも~!
ボウリング部のじんです!

 

2ヶ月ぶりのボウリング部ですよ~ヽ(´ー`)ノ

 

今回は珍しいメンバーが♪

 

最近色々な部にお顔をお出しになられているあの方が
とうとうボウリング部にもっ!

 

そう!ミスター ストイック 曽木氏!!!

 

TVで見た情報を携えての参戦です。
※途中グーグル先生の力も借り、
最後はサムレスでぐいんぐいん曲げてましたw

 

そして村吉ファミリーも参戦!!

 

はまゆパワフルでしたwww

 

何より参加メンバー全員 村吉ベイビーにメロメロでwww
投げ終わると皆視線がお子ちゃまにいってた気がしますwww

 

勝負ではみんな真剣でしたが、
空気はほんわか♪

 

お子様連れでも参加できるボウリング、

 

みなさま いかがですか?(´・∀・`)

~お知らせ~

もうすぐ10月

例年通りならば1年に1回の大会がある月です!!!

まだ詳細が来ておりませんが、
今年も2チームでたいな~とか考えております☆

もしかしたら神宮司が参加のお願いに参るかもしれません。
どうしても団体戦で優勝したいので、
お誘いにきた場合は、神宮司を助けると思って、
ご協力頂けたら幸いですw

あとは大会でたい~って人 大歓迎です♪
いらっしゃったらぜひ 声をかけて下さいな(´∀`)

モバイルバージョンを終了