株式会社オーガランド

久しぶりの釣行!

【場所】錦江湾
【日時】9月28日 6:00~
【参加】しょうくん/けんけん/とっくん/こうちゃん/ぽんさん/さかさん/にしさん/ゆう

こんにちは!釣り部のゆうです!

かな~り久しぶりの活動ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

メンバーの都合が合わず・・・

 

天候に恵まれず・・・

 

なかなか活動できていませんでしたが、

秋だから釣れるという思い込みで

船からの釣りに挑戦しました!

 

いつものメンバーに、初参加3名。

合計8名という人数で、いざ、錦江湾へ!!

 

釣具は遊漁船でレンタルできるので、

準備するのはクーラーボックスと食料という手軽さ♪

 

 

途中、雨が降り出すハプニングや・・・

道楽仕掛けで大物を狙うも・・・

サメやエイだったり・・・

おもいっきり横に走られて、ラインブレイクしたりと、賑やかなつりになりました(笑)

 

釣果は・・・

アジ、サバ、イワシ、チダイなどなど!

一番BIGな魚は、こうちゃんが釣った50cmくらいの大きなアジでした。

※測ったけど、覚えてないです。ごめんなさい。(;一_一)

一番数を釣ったのは、けんけんでした。

 

釣った魚は、各自持ち帰って、おいしく頂きました。

 

 

モバイルバージョンを終了