株式会社オーガランド

トレーナーの方が写真撮影でスパルタな件

【活動日】
10月8日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・たまちゃん(参加率高)
・がんがん(そろそろ回復)

スパルタに負けてサボリ気味だった
ジム部部長チャッピーです。

さてさて、この日のジム部は
意外とまじめに頑張っている3人。

部長、先に来て合流時にはすでに汗だく。つゆだく。
脇汗ハンパないっす。

さわやかに頑張る男子2人に女子力もらいたいです。

いつも、写真をお願いしたら、トレーナーの方、
ハーイ!っていって近付きながらほぼ100%の確立で
自分の指と一緒に激写してくれるのですが、
なぜか、この日はやる気満々。

わざわざポーズまで決めて、写真お願いしたら、
「いつも同じじゃおもしろくないから、ここにきて」

と、めちゃくちゃ重いムキムキゾーンにおいてある
バーベル持たされる女子。←女子だよね?
なぜか男子2人いるのに、バーベルもたされる私。←ねぇ、なぜ?

なぜかサイドに添えさせられる男子2人。
めちゃくちゃ重いのに。笑えと言う。

トレーナーさんスパルタ感ぱないです。

目つぶってるからもっかい持てと言う。

トレーナーさんスパルタ感ぱないです。

もういいと全力で断りました。

最初の予定で取るはずだったコレを
3人で仲良く撮って、今日は解散。

たまちゃんM字させようとがんがんと
もくろんだのだが失敗。

次のジムもつゆだくで頑張るもんね。

モバイルバージョンを終了