株式会社オーガランド

ジムでお気に入りはコレ!

【活動日】
10月29日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・たまちゃん(意外とジャージ似合う)
・そっきー(あれ?久々?)

1時間半休憩無しはもう年だから限界きます。
ジム部部長チャッピーです。

最近3人率が高いジム部。
基本的にメンバー変わらないようなw
健康診断終わったら一気に参加人数
減った気がするのは私だけでしょうか?www

健康診断前だけじゃダメなんだよ・・みんな(*´エ`*)
私はみんなと身体を動かしたいんだよ?w
珍しく淋しがってみる。

そんな今日は、Yスタッフのメンバーは(そぎさん除く)
優勝セールの準備で遅くまで会社に!お疲れ様です。
SBさん2連覇すごいっすね~!

この試合終わるまでと思って走ってたら
全然終わらなくて結局意外と走り続けて
やめたときには足がガクブルっていう
ストイックな走りをしてみたり。
気付けばたまそっきーが2人で遊んでたり。
部長もいれなさいよあなたたち。

そんなこんなで今日の写真はお気に入りでパシャリ。

お気に入りは足!だそうです。まじめ顔。
▼そぎたん

見た目頑張ってるっぽいのさがしちゃうよねw
▼たまちゃん

もちろんコレしかないでしょ。毎回腹筋最低200回
▼さや

今日もしっかりハッスルしてやりましたよ。
来月も頑張りまっそ~~~~+.(o´∀`o)゜+.!!♪

モバイルバージョンを終了