株式会社オーガランド

大会当日 今年の結果は!?

玉転日:15/10/28(水)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:けんぞー、

はいどうも~!
ボウリング部のじんです!

とうとうやってきました!!

霧島商工会 職場親善ボウリング大会!!
(って名前だった気がする)

まず・・・

タイミング的に忙しい時期だったのですが、
大会にご参加頂いた皆様に心からの感謝 感謝(´∀`)アリガトゴザイマス

さぁ、チームオーガランドで優勝をかっさらってやろうと息巻くオガスタッフ
・・・をよそに、やけに緊張の表情のメンバーが!!

この表情であるw

あんでぃに理由を尋ねると なんと 始球式をお願いされたそうな!!
※あんでぃは前年度個人優勝者です

前年度優勝チーム代表の方と、個人優勝者あんでぃとのすばらしい始球式が終了し、
会場のボルテージは一気にMAXに(´∀`)ウォォ

今日はみんな中々の調子!!

ダブル、ターキー、職人技のスペアがバンバンでて、
チームオーガランドは大盛り上がり!!!!

現実的に、悲願の団体優勝が狙えるスコアであっという間に2ゲーム終了。

どきどきしながら、懇親会という名のディナータイムですw

皆でオードブルをもぐもぐしていると・・・・

待望の結果発表・・・

発表される順位!

呼び出されるチーム!!

そろそろ上位チームの発表・・・

とここで嬉しいサプライズが♪

いつも特別賞があるのですが、
今回は28日開催ということで8位のチームにその賞を、との事で。。。

そう、オーガランド女性チームが見事特別賞を頂きました~~~~♪♪♪

これは個人的にもすごく嬉しかったです(´∀`)
みんないい顔やw

そして、いよいよ残りは3チーム・・・

第3位・・・

「オーガランドッ」

オーガランド男性チーム、今年は3位でした~♪♪♪

悪くない、悪くないけど・・・・

やっぱり優勝したいっす~~><

調子が上がってきているはずなので、
来年こそは、来年こそはっ!!!!!

ちなみにまささんが、男子個人で1位と3ピン差?の2位でした。
1ミスが勝敗を分けた大接戦でした><

次こそ、全員で優勝勝ち取るぞ~!!

モバイルバージョンを終了