株式会社オーガランド

ジムメン4人衆☆

【活動日】
11月5日(木)20:00~

【参加者】
・そぎたん(パパ)
・がんたん(兄)
・たまたん(弟)
・けんぞー(弟)

動くのが性に合わないジム部メンバーたまです☆

いつも部ログ書いてくださるさや部長が欠筋で
ジム部野郎4人の烏合の衆でした(*ノω・*)テヘ

烏合の衆っていうグループありそうですね☆

わーいグループ結成ヽ(´ー`)ノ

我ら、烏合の衆!意外と動けるたまカラス!参上!

 

・・・さて、そんな烏さんたちは時間が合わず

けんぞーはカラスの行水かのごとくすぐ帰り、そのあとそぎさんがんさんが来ました
(僕はずっといましたよヽ(´ー`)ノw)

けど何をしたか覚えてないので
今回は写真だけでお伝えしますね(*ノω・*)テヘ

(写真がブレてるのは動きながらだったのでごめんなさい。笑)

早速写真だけで何したか伝えきれなかったorz
結構撮ったのに全部この顔w
▼けんぞー

やってる感ある!
自分なのでいい写真を選びました(≧∇≦)b
▼たま

そぎがんペアはまとめて撮りました
ちゃちゃっと撮りました。
▼そぎさん、がんさん
1枚目

2枚目

2枚目のそぎさんの顔ベストショットじゃありませんか?笑
この二の腕ぷるぷるするのすごくぷるぷるするんですよ!
がんさん撮ってる間ずっとこっち見てキメてましたw笑

めっちゃ眼光鋭い(´゚д゚`)ブル
絶対キツいはずなのに、おふたりともいい顔ありがとうございました((┏○ペコリ

今月はあまりジム行けなかったので
来月こそはスリムボディ目指してジム部皆筋しますよー!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

モバイルバージョンを終了