サイトアイコン 株式会社オーガランド

筋肉デート!?2015最終筋肉DAY。

【活動日】
12月3日(木)20:00~

【参加者】
・さやさや(部長)
・がんがん(9時にくるって言ったのに!!w)

12月になっていっきに体重が増加しました。
ジム部部長チャッピーです。

ひっさしぶりのジム部です。
2人ですがw何とか、週1で行きたいと思っていますが
思うように行かず、今月は1回だけ><
先月もほとんどいけずに・・
でも今日はガンガンが一緒にムキムキしてくれました。
ムキムキ筋肉デートです。
デートといっても、現地集合。
9時にくるって言ったのに!!フライングして
先にモリモリしていたガンガン。置いていかれて
最後は一人ムキムキしました。(*´エ`*)wwww

そう、デートではありません。
ただのムキムキ族です。

ただし、ムキムキかどうかはわかりませんw

がんがんは意外と動く子。
そろそろ足の調子も良くなってきたご様子♪
私が来る前にめっちゃ汗かいて終盤に差し掛かっていましたw

私が着てからは別々でむきむき~の
がんがんが帰る前にパシャリして
一人残って残筋しました。

2015年も皆様お疲れ様でした^^
2016年もジム部がんばりますよ~~~!

モバイルバージョンを終了