株式会社オーガランド

復活のボルダリング!!

2016/4/15(金) ボルダリング部 活動報告

【時間】 19:30~22:00

【場所】 クライミングジムリバー国分

【参加者】かっきー、まるこ、ちぢー、しゅん、いくみん、ソッキー、ガンガン(7名)

お久しぶりです!

ボルダリング部、部活長のガンガンです!

しばらくの間、諸事情により休部状態だったボダリング部ですが、この度、元気に活動再開する事ができました^^

 

そして、新入部員も増えたので紹介します!

 

名前:しゅんくん

スポーツ全般?恐らく何でも得意なのではと思わせるナイスセンス持っています。

もちろんボルダリングでもそのチカラを発揮!!

悔しいですが、彼のほうが上手で、みんなが登れないコースをサクサクと登ってしまいます。

いつか負かしたると心に決めたガンガンなのでした。

そして、いつものメンバーで壁をよじ登りました!

相変わらずこの部活の写真って後ろ姿ばかり。。。

たまには面白みのある写真も撮ってみたいな~と思います!
そっと、次回以降の課題にしたいと思います。

では、今回はこのあたりにて!

モバイルバージョンを終了