株式会社オーガランド

久々の復活。

【活動日】
6月16日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・しゅんくん(ミスター安定)
・なつみ先輩(腹筋が苦手!!)

半年振りに復活したら器具の場所が変わりすぎて
おどおどしましたwジム部部長チャッピーです。

しゅんくん、最近かなりジム通いしているので
手馴れた様子。むきむき。
最近胸板が薄いのを気にしており、
胸筋ばかり鍛えているそうです。
成果は・・・楽しみにしましょう!! (・∀・)w

久々といいつつも、ブログを見ていると
ちょこちょこ出筋している様子のなつみ先輩。
相変わらず、腹筋と股関節が弱いようですがw
ちゃんと走って筋トレしてえらいです~><

半年振りのブチョは筋肉が早くも崩壊!
待望の筋肉痛はなんと3日後に来ました。
オーマイガ。

さて、今日の成果は、、、と。
▼しゅんくん(安定感ヤバイ)

▼ブチョ(ぶさいく)

▼なつみ先輩(コレが苦手なだけ)

▼もういっちょ!!

▼今日はコレでご勘弁を!

夏になるし!引き続きがんばりますよ~!!
今月末~来月更新のメンバーがいるので、入りたい方はぜひ井手まで!! (・∀・)マッテルヨ~

モバイルバージョンを終了