株式会社オーガランド

2016年父の日抽選イベント開催!

6月19日は父の日★
というわけで、「オーガランドが父の日代行しちゃいます」を実施しました!

ガチャガチャのカプセルに応募券が入っていて、当選者のお父様に感謝の気持を込めて会社からプレゼントを贈らせていただくという企画。

(昨年の母の日企画はこちら)

 

抽選結果発表日がパンDAYということもあり、抽選会場にはたくさんのスタッフの姿が!


抽選結果を心待ちにするスタッフたち

 

 
プレゼントは、お肉、海鮮、コーヒー、甚平など様々!

番号が呼ばれて喜ぶスタッフ♪


お父様へのプレゼント、喜んでもらえるといいですね♪

 

 

抽選会が終って数時間後・・・・

すごい勢いで入室してきたスタッフが!!!


「お肉当たってたーーーーーーーー!」

一番応募数が多かったお肉が当たって大喜びしていました^^

父の日にお父様と一緒に食べるそうです!
当選したスタッフも、当選しなかったスタッフも、お父様に日頃の感謝の気持ちをたくさん伝えてくださいね♪

モバイルバージョンを終了