株式会社オーガランド

あの人がついに参戦!!

2016/6/1(水) ボルダリング部 活動報告

【時間】 19:30~22:00

【場所】 クライミングジムリバー国分

【参加者】ガンガン、上野さん、KENZO、しゅん、ソッキ-、カッキー、いっくみん、まるこ、ゆうさん(9名)
ゲスト参加:しゅりちゃん(ゆうさんの愛娘)

 

ボルダリング、部活長のガンガンです^^

今回は画像多めでお届けします(・∀・)

 

まずは、ボルダリング部設立以来、初参加の上野さん!

どんな場面でも雰囲気を明るくしてくれる、まるで太陽のような偉大な先輩です^^

そして実は、ボルダリング部創設時の初期メンバーだったり。。。w

 

▼上野さん初回レクチャー

初回講習、終了後。。。

初心者コースをやっているのかと思いきや

なんと!いきなりみんなと同じちょい難しいコースばかりw

そんな上野さんに事件が!!

うわっ

痛そう。。。

しかし、これもきっと、後々語り継がれる伝説となる事でしょう!

 

そして、今週の課題!

※ジム側が用意している週替りのコースです。

 

たくさんの猛者が、課題にチャレンジ!!

オーガランドからはなんと、2名が課題達成しました♪

入部したばかりのシュン君。

中々の逸材で既にボルダリング部のエースとなりそうです。

 

その他のメンバーも元気に壁登りしていましたよ!

ゲストのしゅりちゃんも軽々とコースを制覇していました!

そして、翌日以降、みんな体がズタボロになったに違いない。。。(筋肉痛w)

と、いう事で、今回はこの辺にて~!

 

 

モバイルバージョンを終了