株式会社オーガランド

ちょうど1年ぶりに~

【場所】隼人の体育館
【日時】2016年7月19日(火)
【参加】(ギネスタイ!18名参加)
おゆき/ぴろこ/JIN/うぇてぃ/あんど/KENZO/まさ/しゅん/けんけん/かっきぃ
おわっきぃ/まるこ/ガンガン/ぱいせん/いくみん/はまちゃん/ようちゃん/ちなつ

「バレーがしたい」「バレーがしたい」「バレーがしたい」
「バレーがしたい」「バレーがしたい」「バレーがしたい」

そう言いながらも中々動き出すタイミングがなく・・・
とあるバレー部員のおかげで、今回やっと1年ぶりにバレー部再始動しました!!!

1年ぶりなので、みんなバレー部のことなんて、忘れてしまってるのではないのだろうか
今日、メンバー集まるかなぁ・・・・と、心配なフリをしてましたが、
なんと、参加人数は過去最高の人数と一緒の18名!!!

これにはみんなテンションがあがりました!!!!

あたりまえですが、1年前よりみんな1つ歳をとっておりますので、
準備運動は入念にしっかりと時間をかけてました笑

そして、その後は3チームに分かれてガッツリ試合!!!

写真を撮ることを途中まで忘れてましたが・・・
今回は、初参加のルーキーメンバーが大活躍してました!

・・・

片付けもして、帰る支度をしてましたが、中々立ち上がらないバレー部員。
ものすごく楽しかったけど、とにかく体育館は暑くて最後はもうバテバテでした。

モバイルバージョンを終了