株式会社オーガランド

ご飯食べて参加したら、ちょっと気持ち悪くなるから要注意★

【場所】隼人の体育館
【日時】2016年8月2日(火)
【参加】(14名参加)
ぴろこ/いくみん/かっきぃ/なつみ/まるこ/ちなつ/たきゃみ
しょうちゃん/けんけん/KENZO/とみやん/しゅんちゃん/じんさん/おわっきぃ

再始動してから第2回目のバレー部!
本日もいい感じの参加数♪

最初の試合は・・・レディチームとボーイチームで対決!!!

これ、レディチーム勝てるんじゃね??
とか言っておりましたが、結果はボーイチームの勝利。。。

ま、普通はそうなんですけね◟( ˘•ω•˘ )◞

そしてチーム分けて試合するーー???ってなったときに

たきゃみさん登場!!!

到着してすぐにもかかわらず、試合に参加してくれました!笑
あざっす!!

試合は2チームに分かれて対決へ。

▼負けたチームは敗北記念の写真ね★ってことで、撮影。

敗北の写真だって言ってるのにピースしちゃう。
そんなしょうちゃんのキャラが大好きです!笑

リベンジ戦だ!!ってなって同じチームで再試合を繰り返すうりに
最終結果は1勝1負の引き分けに。

チーム戦って、本気で燃えるんじゃない??と、
再始動したバレー部に新たな熱い戦いの風が吹きそうな予感・・★

モバイルバージョンを終了