株式会社オーガランド

平成29年度入社予定者内定式を執り行いました

9月某日、平成29年度入社予定内定式を執り行いました!

 

 

内定者のみなさんも、お迎えするオーガランドスタッフも

終始笑顔の楽しい内定式になりました。

 

 

そして、毎年恒例!

 

お待ちかねのチームビルディング!

 

 

競技を通して、戦略を練り、チームワークを高め、コミュニケーション促進を目指します!

 

 

 

 

 

 

 

全力で戦い、内定者のみなさんともたくさんコミュニケーションが取れたチームビルディングでした!

 

****後日内定者からもらった内定式&チームビルディングの感想を一部抜粋****

・チービルのガチ感がすごくて笑 大人になってもこんなにガチになれる人たちっていいなぁって想いましたし、こんな人たちと一緒にお仕事が出来ると思うとワクワクが止まらないです
・良い意味でキャラの濃い方々が沢山いて、緊張なんていつの間にか忘れて普通に爆笑していました。笑
・改めて、大人がこんなに本気になれるってほんとに楽しい会社だなーと実感しました。
・本当に1日の出来事なのか不思議になるほど濃い1日でした!

****************************************

 

少し驚かれるくらい本気&元気なオーガランドスタッフ全員、

内定者のみなさんと来年の4月から一緒に働けることを今からとても楽しみにしています!

 

モバイルバージョンを終了