株式会社オーガランド

本番延長!!練習練習ー!

今日は2チームの活動報告です!!!

===============================================================

★★チーム淡麗

【活動日】10/12(水)

【メンバー】けん・しょー・はまー・けい
りぽぽ・ちなつ

練習・・・・やりましょう!!
おっきい音でできるとこでやりましょう!!

ということで、チーム淡麗は某カラオケBOXに集合!

カラオケで歌いたい気持ちを抑えて
おふざけする暇なく、それぞれのパートに分かれて
確認し合いながら本気で練習!

ガチ、楽しかった!!!

(あの有名バンドも、インディーズ時代は
こんな感じで練習してたのかなぁ・・)

とか妄想したらさらに楽しくなりました!!
最後にみんなで合わせてこの日は終了!!

いやぁーーー、みんなで合わせてやるの、
ものすごーーーく気持ちよかったですw

===============================================================

★★パーソナルCOLOR

【活動日】10/26(水)

【メンバー】しんしんさん、川田さん、かっきー、まき

今日も川原で練習!!!

だいぶ寒くなってきました・・・!!!((((ノ´Д`ノ)

今日から川田さんもギターに参戦!!かっこいい!!

おもいっきり声だしてきれいにはもれたときの気持ちよさ!たーのしい!!

みんなであわせるのも前回に引き続きたのしかったです!が!!

もっと練習せねばですね・・・っ

車の中で歌いまくろーー!

 

モバイルバージョンを終了