株式会社オーガランド

★新設★紳士のスポーツ「ゴルフ部」初始動!

【場所】プレゼント ゴルフ場
【日時】5月17日 19:00~
【参加】こう/とみやん/けんぞー

 

皆さん。ナイスショット!!

こんにちは。ゴルフ部のコウです。

この度、オーガランドの紳士、淑女が集まり

念願のゴルフ部が新設されました!

 

ゴルフにはこんな格言が。

 

ゴルフの唯一の欠点は面白すぎることである。

ヘンリー・ロングハースト

 

わたくし、ゴルフを始めて早5年。

ラウンドの前日はワクワクして夜眠れないのです。

そう。大の大人が童心に戻れるスポーツなのです(`・ω・´)キリッ

そして早速、ゴルフ部の一部メンバーで初の部活を。

 

いきなりコースを回るのはハードルが高いので、

まずは“打ちっぱなし”の練習場へ(*´エ`*)
▼施設も綺麗で広々とした「プレゼント ゴルフ場」。

 

 

けんぞーは気合入りまくりの3,000円カードを!

このカードで650球分なのですΣ(・ω・ノ)ノ!スゲェ

 

玉を買って~   玉をセットして~後はガツガツ打つのみ!!

 

とみやんは安定したショット!さすが経験者♪フォームが綺麗~(*´∀`*)♪

 

けんぞーはとにかくパワーとのことでバンバン!!振っていました(笑)

 

わたしはパワー&テクニックで・・・と言いたいのですが、とにかく飛ばしたいだけです(笑)

 

練習が落ち着いたところで勝負を。

柱2本を目印として、アイアン&ドライバーで100ヤード以上のフェアウェイをキープというルールで勝負。これ中々難しいのです。

 

アイアンはとみやん&けんぞーが勝利!ドライバーはわたしが勝利しました。

ゴルフはメンタルスポーツというだけあって、毎回違うスコアや弾道で練習も楽しいです。

 

目標は10月ごろに皆でラウンド!

 

また近く活動しま~す(*´∀`*)♪

では皆さん、今日もナイスバーディー!!

 

 

モバイルバージョンを終了