株式会社オーガランド

ゴルフ部2回目の活動も大成功ですわ!

【参加者】こうさん(いつもご指導ありがとうございます)、けんけんさん(後の神)、とみやんさん(スライス仲間)、KENZO(ゴルフ金欠)
【日時】5月25日(木)19:00~

 
お久しぶりです!
今、誰よりもゴルフにハマる男KENZOです!

私KENZOといえば、ボウリング野郎のイメージが強そうですが
昨年のボウリング大会(地区の小さな大会)で劇的、あっぱれ大優勝を果たしたことで

KENZO年表にて
「齢24にしてボウリングを極める。」と甘めの判断が適用され
25歳現在はゴルフに大熱中してます!

 
ということで
一週間ぶりのゴルフ部活動です!

今回はけんけんさんが初参加してくれました!

僕は買ったばかりのサンドウェッジをウキウキ振り回しナイトでした!

 
そして、今回も恒例の課題コーナー!

 

まずは前回と同じく
柱2本を目印にした仮想フェアウェイを100y以上飛ばすという課題!
要はある程度の距離をまっすぐ飛ばせばOKというやつです!

 

みなさんいい感じでした♪

あ、とみやんさんはいい感じじゃなかったような(笑)
前回すごかったのに!

こうさんは相変わらず憧れの弾道です!!

 

そして次に新課題のアプローチ対決!
50yのグリーンに乗せたらOKというもの!

 

ここで我々は、アプローチ神 爆誕の目撃者となります。

 

成功、失敗を繰り返すメンバーの中に

 
輝かしい光を放つ圧倒的な存在が…

 
眩しいのを必死にこらえ光の方を見てみると

 

そこには、生まれたての赤子のように清く汚れのない
けんけんさんの姿が

 
神々しい光の正体は、けんけんさんだったのです。

 
覚醒したけんけんさんは
全てのアプローチショットを成功させ見事、アプローチ名人の称号を手にしたのでした。(名人なのか神なのかお好みで呼んでください)

 

いや〜1秒でも早くコースに繰り出してみたいですな!!

 
新メンバーも募集してます!

 
またね!

 

モバイルバージョンを終了