株式会社オーガランド

今日のゴルフ部はとっても華やか♪

【場所】プレゼント ゴルフ場
【日時】6月21日 19:00~
【参加】こう/けんぞー/れなちゃん/まるちゃん/みゆちゃん

 

みなさんナイスショット♪

ゴルフ部、部活長のコウです。

 

今回の部活、なんと初の女性3人が参加です。

 

「いらっしゃぁ~い!!」

 

今回参加してくれたのは、

れなちゃん♪まるちゃん♪みゆちゃん♪のお三方。

 

ゴルフは全くの未経験!!

みなさん「ゴルフが気になる!」ということで見学に来てくれました^^♪

嬉しいですね~!!

わたしもけんぞー君も、ゴルフ人口が少しでも増えることを願っているので

今回は見学を兼ねて、せっかくなので打ちっぱなし実践してもらいました♪

 

こう&けんぞー先生のゴルフレッスンスタート!!

※ちなみに私たちもまだ教わる側ですが(笑)

 

初めて握るゴルフクラブは持ち方から難しい・・・><;

止まっているボールなのに当たらない・・・;;

 

けど、やっていくうちに自然となれてきたようで

 

▼れなちゃん飲み込み早い!!ブンブン振り回してました!

 

▼みゆちゃんも真剣にレクチャーを受けて、バンバン飛ばすように!!

 

▼イメージトレーニング中!!

 

ん~~~!!みんな真剣ですね!!

 

そして、気が付けば・・・

 

▼まるちゃんにわたしたち監督してもらってました(笑)

スマホの連写機能でフォームチェック!!

※まるちゃん沢山見てくれました!写真もいっぱいありがと~!!

 

1時間半ほどレッスンを行い

 

みんないい感じに~!!!

 

 

三人とも凄い!!

 

初めてクラブを握ったのに、玉が飛んでる~!!!

飲み込みも早く、まさかの結果に♪

これはポテンシャル期待できますね!!

 

 

今回、楽しくワイワイしながらゴルフに触れてみました。

ゴルフって楽しい~!!

 

道具が無くても、ここの練習場は男性用&女性用のレンタルがあるので

初心者でも楽しめます♪

 

みんな!待ってます♪

 

 

モバイルバージョンを終了