株式会社オーガランド

とりぷるてぃーちんぐ!?の日(笑)

【場所】プレゼント ゴルフ場
【日時】6月28日 19:00~
【参加】こう/とみやん/けんぞー/みゆちゃん

 

みなさんナイスショット♪

ゴルフ部、部活長のコウです。

 

今日はメインメンバーの3人と

先週見学に来てくれた\みゆちゃん/が参戦。

 

先週見事に初体験ながらボールをしっかり

当てて飛ばすことができたみゆちゃん。

 

今回はどうか!!

さっそく打席で素振りして~

いい構えです!!

せ~~~~の

 

ナイスショッ・・・・・トットットッ・・・

ん~!思うように行かなかったようで、

 

一緒にみんなでみゆちゃんの

レッスン開始(笑)

※本人了承のもと、チィーチングしております┏O))

 

 

 

三人で三方向から!!

トリプルティーチングです(笑)

 

みゆちゃんより緊張するので止めてくださいとの

ツッコミを頂きました┏O))

 

その後、いつもの勝負をしてワイワイ楽しみました。

とみやんドライバー調子よかったな~♪

けんぞーの成長スピードに驚かされます!!

ドライバーにアプローチにアイアンにと

来週の調整をしました。

 

来週!?

 

そう。

ゴルフ部は来週なにかあるのです!!

 

 

 

 

 

 

来週のブログお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了