株式会社オーガランド

ゴルフ練習で「大人」を磨く♪

【場所】プレゼント ゴルフ場
【日時】7月12日 19:00~
【参加】こう/けんけん/とみやん/けんぞー/まるちゃん/みゆちゃん/しゅんくん/かっきー/まゆゆ

 

みなさんナイスショット♪

ゴルフ部、部活長のコウです。

 

今回の部活、なんと参加人数過去最多の「9名」!!

これはもーゴルフコンペできる人数ですね♪

 

今回もホームグラウンドと化している

プレゼント ゴルフ場の2Fの1/3を貸切って

楽しくワイワイ♪ゴルフ練習を・・・

 

いやいやいや。

 

なんと、初参加のしゅんくん&かっきー&まゆゆ

結構ガチで練習してる!?

 

いや。これはガチの練習だ!!

 

気魄に満ち溢れている・・・

そしていつものメンバーも触発されたのか

真剣に練習&ティーチングしていました♪

 

今回の練習内容は

「まずボールを前に飛ばす」

これ意外と難しいんです。

 

しゅんくんはさすがスポーツマン!!

コツをつかんでバンバン飛ばしてました!ナイス♪

 

まゆゆは一生懸命スイングの練習を。

そして、奇跡の一発!!まっすぐ飛んでいきました!
※本人曰く何も考えずに打ったとのこと(笑) 才能か!?

 

そしてそして、かっきーはドライバーが一番のお気に入りに!

やわらかいスイングでガツガツ飛ばしていました!!

上手だ~♪ビックリ(*゚Д゚*) 凄い!!

 

なんやかんやで閉店前までゴルフ練習を楽しみました♪

 

みなさんナイスショットでした!!

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了