株式会社オーガランド

カブトムシこわい

【日時】8/23(水)
【場所】プレゼントゴルフ場
【参加者】とみやんさん、まゆゆ、KENZO

 

久々のブログです!KENZOです!

業務連絡です!
ゴルフ部員は溜まってるブログを書いてください!(笑)

 

さて~!

もう結構な回数活動してますゴルフ部ですが

最近は新しい選手の育成にも力を入れています

期待の新人がちらほらいますのでコーチ(ゴルフ歴6ヶ月)も教え甲斐があります!

教える前に自分のスコア良くしろよ!って話ですが
私は仕事と練習とティーチングを両立しているのです。

夢はオーガランドゴルフコンペ開催です!
そんなのワクワクしますね!

 

というわけで今回は

構えがイ・ボミでお馴染みの、まゆゆがドライバーデビューでした!

今までずっとアイアンだけやってもらってたので
気分転換にドライバー打ったら楽しめるんじゃないか!ということでやってみたところ

その施策は大成功でした!

ナイスショットも飛び出して
楽しんでくれたように思います!

 

次回はさらに飛ばせるように頑張りましょー!!

 

さよなら

 

モバイルバージョンを終了