株式会社オーガランド

アーチェリー部始動!!!

【時間】19:30~21:30
【参加】ズミさん(監督)・とぅーるさん・みやさん
瞳さん・まささん・まみさん
ゆきんこさん・でこんさん・なかさん
アラレちゃん・アラレ旦那ちゃん・ちなっちゃん

 

東京支社からまみさんが参戦!!!
総勢12名でアーチェリー大会を行いました!!!

まずは、『九州ナンバー1』のズミ監督指導のもと、順番にアロー (矢)を打たせてもらいました(・∀・)

そこで一番輝いていたのが『まささん!!!』
8本中6本もゴールドに命中!!!
まささん凄すぎるぜっ!!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

そしていよいよ激アツなバトルの開始!!!

 

 

------【ルール】--------------------------------------
①アローは一人8本ずつ打つ
②8本中、点数が高い3本の合計が点数になる
③20点を基準にして、自分が何点出すかを宣言する!!
(25点だと思ったら『プラス5』と宣言)
※満点は30点なのでプラス10

『宣言した点数と、実際の点数の差が1番少ない人が優勝!!!』
-------------------------------------------------------

先陣をきったのが練習では凄腕を披露していたまささん!!
もちろん、宣言した点数は『プラス10』!!!

結果は27点でおしくも差は『3』!!

その後、まささんの永遠のライバルとぅーるさんが『プラス10』宣言をしたことにより、『プラス10』ブームが発生!!!

次々とゴールドに的中させていくプレイヤー達!!!

特に、コンシェルジュ部チームの的中率はハンパなかった・・・

そして優勝したのが・・・
差が1点で

『  ゆきんこさーーーーーーーん!!!  』でした!!!

サラッと『あ、私分かった。まん中入るわ』発言をしてから
見事にゴールド的中!!的中の大連発!!!

か、かっこいいぜ・・・・(°д°;)

TOP3はゆきんこさん、瞳さん、でこんさんの全員コン部メンバーでした!!!

そしてなんと・・・

TOP6にはズミ監督から素敵なプレゼントが!!!

楽しかったなぁーヾ(*´∀`*)ノ

まみさぁーん!!ぜひまた来鹿した時はやりましょうねーっ♪

モバイルバージョンを終了