株式会社オーガランド

登れ登れ!ニューフェイスも★

2017/6/16 19:30~21:30 ボルダリング部 活動報告

【時間】 19:30~21:30

【場所】 クライミングジムリバー国分

【参加者】new!!まゆゆ、みっき~、いっくみん、しゅん、がん(計5名)

 

こんにちは!
ボルダリング部活長のガンガンです^^

それぞれの思いを胸に、今回も登り続けました!

まずは、登る前にみんなで準備運動&わいわいガヤガヤ。

どの壁をどう登ろうとか、あれをこうしてこうやって。。。などクリアに向けて戦略を練る。

それも、ボルダリングの楽しさのひとつです^^

 

▼そんなひとこま

 

そして!
なんと今回は、まゆゆ初参加♪

ニューフェイスだぜ!!
へい!いらっしゃい♪

アレなポーズで、壁登りを放棄して、まゆゆとポーズ対決もしたよ(`・ω・´)

 

左:まゆゆ  右:ガンガン

 

▼みっきーの頑張ったね!のコーナー♪

何度も同じコースをトライし続けるみっき~!

もう少しでクリア!と惜しい場面が何度も!それでも挑み続けるみっき~!

根性あるな。。。負けね~ぞ!と感化される部活長ガンガンでありました。

 

 

▼いくみんのこれから登るよ!のコーナー♪

どう攻略するか、登る前にしっかりとルートを見定め、軽快にサックサクと頂上まで到着するいっくみん。

勢いで登り、途中で体力切れになる自分とは大違いだぜ!!

でも、実は高所恐怖症らしい。

 

 

▼しゅんのやっぱりね!のコーナー♪

この写真だけみると、ただ落ちてきた人っぽく見えるのですが、実はボルダリング部エースだけあって、大抵のコースは、彼がサクッと攻略ルートを発見してしまうという天才ボルダー!

部活長そろそろ交代の時がくるのか。

 

 

これからどんどん涼しくなっていくので、ボルダリング部もっと活動的にしていきたいと思います^^

スポーツの秋っていうもんね♪

それでは、また次回!!

 

 

▼ポーズ対決おまけ!?

 

モバイルバージョンを終了