株式会社オーガランド

ホビー部(ミニ四駆部ver)始動

2013年02月05日19:00~

ついにホビー部(ミニ四駆部ver)始動です。

子供の頃、組み立てたな~。
●●モーターとかあったよね。
無意味にボディ削ったりしてたな・・・。

そんな子供の頃の思い出(懐かしい・・・)

しか~し!今、大人の間でミニ四駆が
流行っている!

じゃぁ「部活やろうぜ!」って事で
ついに今日、ホビー部始動です。

集まった童心をもってる奴等はこちら

くまさん、うえっち、だいちゃん
泉さん、こうちゃん、そぎ~、さとっちゃん
の7名
場所:オーガランド会議室

-----------------------------------

いきなりミニ四駆しようと思っても
コースもなければ、知識もないですからね。
さらに、どう部活をやっていくか?をMTGしました。

MTG内容
■コースどうする?
└とりあえず1セット買おう!

■部活の頻度
└毎日自主練
└週1で大会やりたい

■タミヤさんのページで勉強
└シャーシとか
└モーターとか
└いろいろ確認

※まとめ
コース買うから2月12日~19日は練習
第1回オーガランド公式大会は20日19:30頃より
└モーター制限
└プラズマ&ウルトラの使用禁止

何気に熱くもりあがった1時間でした。

モバイルバージョンを終了