株式会社オーガランド

釣りオガ日誌♪

【場所】某港
【日時】2月9日 19:00~
【参加】やっさん・ゆうくん・しょうくん・けいくん
まさくん・でこんちゃん・だいちゃん
うえっち・みーちゃん・ちなっちゃん・ともくん

 

どうも!!釣り初心者のちなつです(・∀・)

2/9に大人数で夜の港でチャレンジしてきました~!!

まずは、ベテランチームによる釣竿のセッティングからスタート!!
全く方法が分からない女性メンバー+うえっちの為に
もくもくと準備をしてくれている姿は、素敵でした!!

そして釣竿を手にし、『いざっ!!フィッシングスタート!!』

最初は手前に『ポチャンッ』と落とすだけでしたが、
ベテランチームが遠くに投げる姿を見て、

うずうず。うずうず。

『ねえねえ、私のも投げてくださいませんかしら?』

とお願いして、『ビュンッ』と遠くまでキャスティングしてもらいました!!サンキューです!!
(キャスティングって言葉、さっきしょうくんに教えてもらいました)

最終的には、初心者チームもキャスティングできるまで成長!!

そしてともくんが『あなご』を釣り上げる!!

参加メンバーのテンションMAXに!!

すっごく寒かったけど、すっごく楽しい時間でした♪

モバイルバージョンを終了