株式会社オーガランド

ホビー部(通常走行)

2013年2月14日
ホビー部
参加者(ミニ四駆をもってきた者)

くまさん・うえのっち・そぎ~・こうちゃん

 

 

20日のオーガランド公式大会に向けての
自主練習です。

現時点ではぶっちぎりで部長(くまさん)の勝ちでしたが
そぎ~&こうちゃんの部品設置ミスが発覚!

そこを改良したら部長を超えるかも?

うえのっちは、重たくて軽量化に取り組むそうです。
20日19:30より
第1回オーガランドミニ四駆大会

--------------------------------

▼regulation

--------------------------------

※タミヤミニ四駆を使用
※電池:フリー
※モーター
└ウルトラ&プラズマは禁止
※他ボディの改造や肉抜き:フリー
※タイヤ:フリー

--------------------------------

くまもとがざっくり車検します。

 

--------------------------------

▼試合ルール(トーナメント方式)

--------------------------------

※3週勝負
3週早く終わった方の勝ち

※コースアウトした場合
例:早いA車 遅いB者
A車:2週目でコースアウト
B車:ゴール直前でコースアウト
この場合B車の勝利
例:同じ周回とほぼ同じ場所で先行車両と
後続車両がコースアウトした場合は
ノーコンテスト。

※決勝戦ルール
先に3勝した車の勝ち
1回終わってから次の勝負まで約3分の
設定変更時間OK。
ざっくり言うと、1回目やってから
電池換えたい!とかモーター換えたい!
とおもったら交換していいが
はやめにね!ってことで。

※車両交代はいつでもOK!
1回戦目と2回戦目が別車両でもいいよ!
もちろん決勝戦でもOK!

--------------------------------

20日はオーガランドが熱いぜ!
■お知らせ
社内大会は21日に変更となりました。

モバイルバージョンを終了