株式会社オーガランド

ガチバレー!!

【場所】隼人町体育館
【日時】2月18日(月)20:00~22:00
【参加者】とぅーるさん、かずさん、あやてんさん、さっとん
うえってぃ、みーさん、ゆきさん、まるちゃん
ちなってぃ (総勢:9名)

今回は、バレー経験者が多く
なにやらいつもと違うドキドキ感が・・・♪
まずはいつも通りパス練習から♪
2チームに分かれて、どっちが長くボールを落とさないで続けられるか勝負!!

まず・・・ここで体力を大幅に奪われました(笑)

その後、サーブカットとアタックの練習!!

なんとしても経験者チームのサーブを拾いたい初心者チーム!!
すごかった・・・音もパワーもすごかった・・・
かっこよかった!!でもやっぱり拾えなかった!!

そして、いよいよ試合の開始!!

バンバンアタックを決める『かずさん&とぅーるさん』
バンバンボールを拾う『ゆきさん&あやてんさん』
バンバンサーブを決める『みーさん、うえってぃ』

ここでひときわ輝いていたのが、初参戦の『まるちゃん』!!
すごかった・・あのサーブは凄すぎる!!∑(°д°)
あれは・・・まさにか○はめ波っ!!

そしてもう一人、ある意味輝いていたのは、『さっとん』!!
これがまた・・・面白かった!!(笑)
ここでは伝えきれないのが残念だっ!!(;゚Д゚)!

ガチ感満載のバレーは、すっごく楽しかったです!!

また・・来月が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ♪

モバイルバージョンを終了