株式会社オーガランド

ホビー部(限界走行)

21日19:30より
オーガランド本社にて第1回ミニ四駆大会開催しました( ゚∀゚)ノ
集まった部員メンバー
くまさん・うえのっち・あおやん・いずみさん・まささん

オマケ:くまさん長男

めっちゃ仕事が立て込んでて参加できないメンバーも
いましたが、延期せずに強行開催!
※参加できなかった方はまた次回に!

19:30~より仕事をしているメンバーに心で詫びながら
さっとん&うえのっちと会議室の机をずらし
ミニ四駆コースセット2セットでコースをつくってみると
以外にデカイ!
4セット買ったら部屋うまるな・・・・夢やな・・・・

そんなこんなでコースを準備して、練習走行開始!

さっそく走らせて、続々トラブル発生。
大会前にマシンを分解する部員多数(;゚Д゚)

なんだかんだで20:00~大会スタート
エントリーマシン4台!
・くまさん・チビくまさん・うえのっち・さっとん

トーナメント方式
1試合目
○くまさんvs●うえのっち(タイム差)

2試合目
○さっとんvs●チビくまさん(コースアウト)

3位決定戦
○チビくまさんvs●うえのっち(タイム差)

決勝戦
○くまさんvs●さっとん(タイム差)

結果は画像のようになりました。

周回遅れのさっとんマシーンがくまさんマシーンに弾き出される
笑えるトラブルも発生しながら楽しい時間をすごせました。
来週は練習走行予定
3月6日頃に2回大会したいな~。

モバイルバージョンを終了