株式会社オーガランド

オーガランド 2017年忘年会

毎年お世話になっている空港ホテルさんで忘年会を実施しました♪

2017年下半期オガSOYグランプリの乾杯の挨拶で開宴!

 

そして社会人ですから、色んな人に乾杯と今年もお疲れ様のご挨拶周りです。

 

モグモグ美味しいごはんを食べていると、急に会場の照明が暗く・・・

 

「後ろにご注目ください」と会場アナウンスが流れ、

そこには2017新卒入社社員のまゆゆが。

今年も1年、お世話になりました!などの挨拶をするまゆゆに、

一同、いったい何が始まるんだろうとザワザワ

まゆゆ「それでは、振り返って前方のステージをご覧ください!!!」

 

振り返ると・・・・・

会場、大爆笑!!!!(笑)

2017新卒入社と先輩社員が、なぜか制服を着て仁王立ち(笑)

~♪

音楽が流れ始めると・・キレッキレのダンスが!!!

間違いなく、今年1番の歓声&拍手大喝采でした!

ダンス終了後には、舞台裏で握手会が開かれてました(笑)

 

その後は恒例の抽選会や、サンタさんからキッズへのプレゼントコーナーなどがありました

 

そして最後は、10年勤続の社員への表彰式がおこなわれました!

 

最初から最後まで大盛り上がりだった忘年会でした!

モバイルバージョンを終了