株式会社オーガランド

\第1回 卓球部/

 

【日時】2月19日(火)

【場所】国分スターレーン
【参加者】
きーさん、まさちゃん、みっきー、たいがー、りっきー

卓球部、記念すべき第1回目!
部長のりっきーです(*゚▽゚*)

卓球部結成にあたり、
実は、なんと\0回目/が数日前にありました(笑)
試合やラリーをわいわいと♪

さすが、オーガランド社員!
向上心の塊です!仕事が早い!
その場でスマホをぽちぽち。
ラケット購入しちゃってるじゃないですかw
※その日参加者全員ラケット購入しました(笑)

そして卓球部結成!
気合い充分なメンバーで開催された第1回!
ダブルスやシングルスで白熱の試合!
とっても楽しかったです★

卓球って意外と汗かくんです!

次は着替え持参で行きましょう(笑)

定期的に練習をしたいと思いますので
ご参加お待ちしております^^
はじめて卓球される方!
部長は卓球経験者なので、
レクチャーしますよ〜(^O^)!

モバイルバージョンを終了