株式会社オーガランド

引きの強さは世界一!!

佐藤です。




2018年2月23日14時~
金井、江村、佐藤はお昼を食べにオフィスの外へ。



早々に食べ終わってしまい、戻りまで少し時間があるので軽く散歩。



いつも何気なく歩いている路地にひっそりと、いや堂々とですかね。
なにやら異様なオーラを解き放つ自販機を発見しました。
足を止める我々。
どうやら、1回千円で景品が当たるガチャのようです。



街発掘部員として血が騒ぎますね!
早速1000円を投入します。まずは江村さんから。



おそるおそるボタンを選びプッシュ!!



\ガコンッ/と音がし、
取り出し口に手を差し伸べる。



おおおおおおっっっとここで江村さん、
痛恨の空箱を引き当てしまう!!!
思わず失笑。


というのはおそらく前の人が空箱をここに捨てていった模様。
(ちゃんとごみは捨てましょう!)
その後無事景品を取り出しました。



続いて金井さん。
お金を入れ・・



ボタンを押す。



これはかなりデカぶつ!!
取り出し口ギリギリの大きさで
これは期待大!!



嬉しそうな金井さん。



最後に佐藤。



ボタンを押し・・



景品を回収。
これまたとんでもなく小さく、軽く
振るとやっすい音がします。



期待と不安を胸に、
振ったり、中身を予想しながらオフィスに戻ります。



   *      *      *




オフィスに着き、開封の儀式。
今回は参加者以外のゲスト(お宝鑑定団員)達を
お招きしております。
開封の順番はハコの小ささから。



まずは佐藤の中身から。
お宝鑑定団員仲井氏が担当します。



相変わらずの見えない手さばきで箱から取り出します。



スマホ用イヤホンで、左右のケーブルがファスナーになっていて
絡まりにくいもの。
これはまぁまぁあたりなのでは?と軽さからの
低期待だったのでちょっと嬉しい。


発掘指数47



続いて江村さんの中身。
お宝鑑定団員小関氏の鑑定。



でました!!
握ると結構強力な電気が流れる栓抜き。
海外製なのでとにかくパワーがすごい!!
中々手に入らなそう&自分では買わないだろうという事を
考慮して・・


発掘指数63



最後に金井さんのデカ物を開封。
掟破りのフライング中身確認をする尾崎さん。
うーん度し難い!!



特技の素早さを押し殺し見守る仲井さん。



なんと中身はスターウォーズに出てくるR2D2のフィギア!!
これは大当たりなのでは!!
2018年の開始早々運を全て使い果たした金井さんに今後期待ですね~


発掘指数75



という事で今回は五反田にある、街中1000円景品自販機を
発掘できました!
気になる方は是非チャレンジしてみてください笑

モバイルバージョンを終了