株式会社オーガランド

お江戸の町へ行ってみたの巻

肩凝ったなー。温泉入りたい。

気軽に皆で日帰りで行けるとこないのかな。

 

どうやらお台場に温泉テーマパークがあるらしい!!

これは行くしかない!!

 

ということで、今回の街発掘部活動は

「東京お台場 大江戸温泉物語」へ行って来ました!

 

 

3月24(土)

張り切って午前中に大江戸温泉に集合した

尾崎、佐藤、金井、江村、仲井の5人。

 

いま大江戸温泉は「おそ松さん」とコラボ中とのことで

入り口であのポーズを試みます。

なかなか正解のポーズが出来ない4人。
見守る仲井(カメラマン)。

 

シェーーーッッ!!やっとできたーーー!!

良きシェーができたところで、さっそく入館!!

 

お台場の大江戸温泉では、

館内着として好きな浴衣を選べるようです!高まるぅ~

ウキウキ浴衣を選ぶ男性部員達。

 

みんな着替えて、館内へGOーーーーー!!

 

まずは温泉に浸かり、日頃の疲れを根こそぎ落としました。

「お風呂は命の洗濯よ」

ミサトさんのおっしゃる通りです。

(わからない人はエヴァンゲリオンを観ましょう)

 

ココロもカラダもさっぱりしたところで、

忘れてはいけない弊社オーガランドのサプリを飲みます!

 

完全体となったところで、恒例の乾杯の儀。

 

先日のボードゲームカフェで触発された街発掘部員達。

今回も色々なゲームをしました!

 

まずはワインオセロゲーム(地獄のゲーム)

 

ご想像通り、赤と白のワインでやるオセロですが、

自分のチームの色がひっくり返されたら、それを全部飲まなければいけないという恐怖のルール。

誰ですかこんなの考えた人。怒らないから名乗り出なさい。

 

今回は男性が白チーム、女性が赤チームです!

 

真剣にオセロをやる金井!江村!

 

集中力に欠ける仲井!

 

ここで神の一手を指す佐藤!

 

嬉しそうな尾崎!

 

結果、男性チームの圧勝!でしょうね!

 

負けたか弱い女性チームが並んだ全てのワインを処理しましたよ( ;∀;)

 

その後は

「ゴキブリポーカー」

「キャット&チョコレート」

「そっとおやすみ」などなど、

たくさんのボードゲームをやりました!

 

ゲームで脳みそが疲れたため、ここで再度温泉で一息。

 

そしてお風呂上がりに突然始まる腕相撲大会!

余裕の江村氏!強い!!

 

と思いきや、お隣のお子さんと戯れる江村氏!微笑ましい!!

 

 

ちなみにこの日の東京は桜満開でお花見日和でしたが、

大江戸温泉の館内も桜満開でした!

絵になる〜

 

楽しい時間はあっという間です( ;∀;)

いつの間にか夜になり今回の部活は終了!

 

大都会東京の温泉

「東京お台場 大江戸温泉物語」

 

温泉あり、美味しいご飯あり、ゲームあり、屋台あり、寝所もあり…

 

まさに温泉テーマパークでした!

 

一日中遊んだものの、まだまだ遊ぶものがあって発掘しきれなかったので

発掘指数88!

 

もう一度行きたいです(∩´∀`∩)

モバイルバージョンを終了