サイトアイコン 株式会社オーガランド

第1回ゴガク部 英語 

 

参加者(7名):えいさん、れなさん、しゅんさん、たまさん、りささん、ジャスミンさん、まゆゆ

日時:4/5(木)19:00~

ゴガク部英語がついに始動しましたよー!

3月からちょこちょこオリエンテーションをやっていたのですが

えいさんご協力のもの、遂に正式にゴガク部の仲間入りを果たしました!

ゴガク部英語のテーマは『いきり英語』。

只々”ネイティブっぽくなるためのスピーキング”を重視しています!

よりネイティブっぽくなれる!これが言えたらネイティブっぽい!

ということでネイティブっぽい色んなフレーズやネイティブっぽい注文の仕方などを

シェアしていこうと思います!オリンピックが控えてますよ!

参加しない手はありませんね!

the phrase of today is ...
Better late than never !

(遅くてもしないよりまし!)

i wanna challenge anytime !

See you soon!

モバイルバージョンを終了