株式会社オーガランド

今日のさっとんはなにかが違う・・・

【場所】隼人町体育館
【日時】3月11日(月)20:00~22:00
【参加者】豪腕とぅーるさん、かずさん、
前髪切ってさらに可愛いあやてんさん、さっとん
うえってぃ、みーさん、とんがりさん、まるちゃん、
めっちゃめちゃ走るなかさん
ちなってぃ、よっこwithよっこ旦那

総勢12名でバレー部活動しましたん♪
なんと・・・12名参加は新記録ヾ(*´∀`*)ノスゴォーイ☆

今日の部活は、絶対楽しい・・・!!!!

まず、ストレッチ!
↓(試合したい・・)
そしてパス練習!!
↓(試合がしたい!)
『よし、次なにしようか?』

(待ってました!!)

『試合やりましょうっ!!!!!』ってな流れで2チームに
分かれての熱いバトルの開始っ!!!!

円陣を組んでチームの結束力を高めるAチーム!!

なぜかわたしの頭に手を置くBチーム!!

それを見て「ずるい」と言いながら走ってくるAチーム!!
え、なんで!?∑(°д°;)

結果、全員で円陣?を組みました(笑)

写真をみて知りましたが、みんないい笑顔ですねー
特にみーさん、とんがりさんは最高の笑顔ですねー
人の頭の上でなにしてんだっヽ(`Д´)ノドイヒ-

部員のみなさん・・・
おいしいポジション『ごちそうさまです』m(_ _)m”

そしてやっとのことで試合開始!!

この日のMVPは「さっとん」と「まるちゃん」!!

前回、コート上に大爆笑を巻き起こしたさっとんが、この日は大活躍!!
これまで1本も入らなかったサーブがズバンッと決まる!!
なにより走る走る!!チームの柱になってました!!

そして、やっぱりすごいのがまるちゃんサーブ!!
敵チームだったけど、まるちゃんサーブの時は
『お願いしますっ!!』って
言ってからサーブ受けてました。
いつか・・・カットしてやるんだから・・
顔面に2回ボール受けても、
笑顔のまるちゃん素敵です(´ε`* )♪

最後はレディのわたしの飛ばない(飛べない)アタックを、
メンズのうぇってぃとかずさんがブロックして終わるという、
なんともオトナ気ない結末でした。ww

いやぁーー!!楽しかった!!
来週は・・対外試合するかもーっ(・∀・)♪

モバイルバージョンを終了