株式会社オーガランド

卓球部〜センスある新メンバー!?の巻〜

5月16日(水)

国分総合体育館

 

ぽんさん、ふみさん、みやぞんさん、よっちゃん、まゆゆ、りき、りき妹

さぁ、今回も張り切っていきますよ〜!

新卒のよっちゃんもマイラケットを持参♪

気合入ってますね〜★

そして今回も新メンバーがっ!

まゆゆ!みやぞんさんも驚きの卓球のセンスありありです( ゚д゚)!!

 

 

終わりの時間までみっちり練習していい汗かきましたー!

最後は卓球してた人ならきっと分かるであろう、「エレベーター」

台に上と下を決めて試合に勝った人は上り、負けた人は下がっていくゲームです。

元卓球部メンバーは「懐かしい〜」と言いながらプレイしてましたw

 

次回こそはボールをたくさん使った練習ができるといいな〜^^

練習場所が埋まっておりなかなか苦戦w

 

次回は6月ですかね〜!

今日もお疲れ様でした★

モバイルバージョンを終了