株式会社オーガランド

2018年新卒イベント企画★ビストロオガ開催

今年4月に入社したばかりの新入社員によるサプライズ企画開催!

その名も【ビストロ★オガ】

 

「約1ヶ月間の総務研修を終えて、
お世話になった各部署のみなさんに感謝を伝えたい」

そんな思いから発案・準備・イベント運営に至るまでを
3人で協力して5月2日に無事、開催当日を迎えました!

みんなが食べるものも自分たちで用意!

揚げて!焼いて!!盛って!!!!!

完成した60人分の料理がこちら↓

朝からずーっと走り回って、一生懸命準備してくれました!
そしてとっても美味しかったんですこれが(笑)

するとここで、主催のイッシーが突然立ち上がり、
 

「部署別対抗の料理バトルを行いま~す!!」

ルールはくじ引きで当った食材を全部使って
即席料理を作り、各部長から一番評価の良かった部署の勝利!
制限時間は30分!というもの

さすがオガ社員
「よーい、、、スタート!」の合図とともに
仕事終わりとは思えないぐらいの全力ダッシュで調理器具を調達に来てくれました(笑)

30分という限られた時間の中でアイデアと、味と、クオリティを競い

 

挑む社員

 

見守る部長

 

料理が完成したチーム順に、審査員の部長たちに試食をしてもらいます!

 

さすが部長の方々
仕事さながらの評価ぶりです(笑)

 

そして無事に優勝チームも決まり
新入社員を代表してイッシーから表彰状と目録贈呈が行われました!

 

こうして、新入社員イベント企画は無事終了~!

立場に関係なくやってみたい!こんな風にしたい!を形にできる
そんな会社だからこその素敵な企画となりました^^

モバイルバージョンを終了