株式会社オーガランド

釣りオガ日誌♪〜 垂水&桜島編 〜

場所】垂水
【日時】3月16日14:00〜
【参加】やっさん・ゆうくん・みやさん
ヨッシー・ちなっちゃん・みーちゃん

どうもです。みーです★
みやさん&ヨッシーが初参戦のこの日、
ヨッシーはバイクで参戦♪
ツーリングにはもってこいの晴天日でした〜灰がふるまでは・・・|ョ>ω< ●)

14時に待ち合わせをして、初めての釣具店にっGo♪
針の種類は数え切れないほどで、見たこと無い道具が種類がたくさん〜
店内を探検するだけでテンションUPしていた私ですw

いよいよ垂水へGo♪Go♪


今回は初のゴカイを餌に釣りに挑戦!!!
ベテランチームにゴカイを付けてもらって早速フィッシング開始っ!!!

桜島を見ながらの釣りは気持ちいい〜ヾ(*´∪`*)っと黄昏る私♪

今回のヒット1番手はみやさん〜♪フグを釣り上げる!!
調理出来ないので海に返すことに・・

その後ヒットの兆しがなく移動開始っ

桜島の方までGo♪Go♪

桜島でのヒット1番手やっさん、ゆうくん、またまたフグを釣り上げる!!
調理出来ないので海に返すことに・・(フグGoodbye)

そして、ちなっちゃんと私も初釣り上げできてテンションMAX!!!

こんなにフグって近くにいるんだとビックしっぱなしの楽しい一日でした〜♪


★追記★
カサゴを釣った私は家で初調理♪
自分で釣った魚を食べるって格別〜〜〜〜!!!
今度はデカイの釣るぞ〜!!!

モバイルバージョンを終了